ナビスコ準決勝チケットSOCIO優待販売のお知らせ

9月6日(日)味スタで行われるナビスコカップ準決勝(ホーム)のチケット販売。SOCIOの優待販売の案内がクラブから届きました。
事前にオフィシャルからSOCIOは半額で優待販売するとのリリースがありましたが、本当に半額でした。自由席の年間チケットを持っている私の場合、カテゴリー<2>で1,600円のチケットが800円で買えるみたい。 安くしてくれるのは嬉しいけど、SOCIOの人は半額じゃなくても行く人は行くと思うんだけどなぁ。準々決勝・名古屋戦でSOCIOの来場が少なかったからそうしたのかな!?あの試合は平日で今度は日曜だから、SOCIOもたくさん来るはずなんだけど・・・。
注意しなければいけないのは優待販売期間が19日(水)まで。ファミリーマート・サークルK・サンクス・チケットぴあ で引き換える期間はあと1週間なので気をつけなければ。チケット一般販売が21日(金)〜だからそれまでに数を確定しなければいけないからかな・・・。
ついでに、前回 少し戸惑ったファミリマート・「Famiポート」での操作方法を。。。
ファミリマートのFamiポートの端末にて。
1、最初の画面・左上【チケット】をタッチ
2、【電子チケットぴあ】をタッチ
3、【引き取る】をタッチ
4、【チケット引換番号で引換】をタッチ
5、【一般(現金)】か【会員(カード)】どちらかをタッチ
6、9桁の引換番号を入力
7、4桁の予約電話番号を入力
後は自分の電話番号を入力すればOKだったかな。レシートみたいなやつを持ってレジへ行けばOKです。