松江大通り商店街のFC東京応援バナーフラッグ

あまり知られてないようなので・・・。
FC東京の応援バナーフラッグを掲げてくれている商店街の中で、一番 東にある商店街。それは、江戸川区松江にある【松江大通り商店街】!!
以前からこのようなフラッグを掲げてFC東京を応援してくれています。


写真を見て、あれっ・・・と思ったかたもいるでしょうか。 京王線沿線などの商店街に掲げられている青赤のバナーフラッグとはデザインが違います。一応、商店街のキャラクターがいたりしてこのようなフラッグになってるんですかね。【MOS】は松江大通り商店街の略。とは言っても、ちゃんと青赤のフラッグで『私達はFC東京を応援しています』の文字まで。そして、商店街の中のいくつものお店にFC東京のポスターが張られていました。松江大通り商店街さんありがと〜。これからも宜しくです。
松江大通り商店街のHP→http://www.mos.or.jp/ 商店街の雰囲気は・・・ 一昔前の商店街といった感じでしょうか。
というわけで、一番 東にあるFC東京を応援する商店街でした。あっ、もしかしたら、FC東京深川本社から一番近い商店街かもしれません。因みに、一番 北にあるのは北千住になるのかな・・・。
(松江大通り商店街について、オフィシャルのクラブスタッフ日記で担当の方 書いてくれないかなぁ〜♪)