明日はナビスコ準決勝!『あの国立に行けるように』

明日2日(水)は、ナビスコカップ準決勝第1戦アウェー清水戦。第2戦ホームは6日(日)。
準々決勝の時みたいに第1戦から大勝して第2戦に繋げたいですが、好調の清水相手ではそうはいかないかな・・・。第1戦なんとか勝ちたいですね。少なくてもアウェーゴールを奪って引き分けにはもっていきたいところ。1勝1負か2分けで得失点差も同じ場合はアウェーゴールの多いほうが勝ち抜けになるので。
ただ、不器用な東京がそんな計算した戦いをする事は苦手?だと思うので、アウェー第1戦もホーム第2戦も勝利のみ目指して戦うのが現実なのかな。とにかくゴールを奪って勝つ事、それだけです!
『また、あ・の・国立に行けるように』携帯サイトから見れる「サリさんの散歩」からの言葉です。あの国立とはもちろん、PK戦の末初タイトルを獲った2004年のナビスコ決勝@国立(浦和戦)の事。サリさんの言葉、なんか重みを感じますね。
あの国立に行けるよう頑張りましょう!