ナビスコ準決勝(前半終了)第1戦

アウェーの清水戦は2−2で引き分け。ホーム&アウェーの試合180分のうち90分終了です。アウェーゴール2点奪って。
試合はPCの実況サイトの文字情報しか見ていないので簡単にまとめだけ。 清水が退場者を出したので、勝てる試合だったのでしょうか!? 1点目2点目と先にゴール決めていたのに逃げ切れなかったのが悔やまれるところなのかな・・・。 ヨネのゴール見たかったなぁ。
_____________________________
6日(日)にホームで第2戦を迎えるにあたり決勝進出条件
【決勝進出】← 一、東京勝ち  二、0−0・1−1で引き分け
【延長戦突入】←2−2で引き分け
【敗退】← 一、東京負け  二、3−3で引き分け
_____________________________
決勝進出条件を見ると、まず失点しない事が戦略として考えられます。2失点3失点しなければOK。ただ、そんな器用な戦いを出来ないのが東京。余計な計算はしないほうがいいかも。守備的にはいかず、いつも通り戦うのがベストじゃないでしょうか。
『また、あ・の・国立に行ける』 まであと1歩!(←サリさんの散歩参照)
後半90分全力で戦おう!