もうすぐ高円宮杯開幕!

いよいよ6日(日)から高円宮杯全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会が開幕。クラブチームと高校チームが戦える唯一の全国大会。各地域のプリンスリーグを勝ち上がってきた強豪チームとの対戦です。
昨年はこの大会ベスト4まで行きました。さて、今年のチームは!?
チーム・選手には、日本クラブユースサッカー選手権・決勝で敗れ準優勝に終わった悔しさと経験をこの大会にぶつけて欲しいですね。
高校年代NO1のタイトル・高円宮杯が欲しいぃ!

それから、高円宮杯応援Tシャツ届きました! kulさんをはじめTシャツ作成に携わった方、ありがとうございました。U-18、U-15深川・むさしの選手。それから選手のご家族のみなさまと、みんな頑張って欲しいですね。Tシャツ着て応援行きますよ! 6日(日)は高円宮杯・浦和ユース戦@NACK5ナビスコ@味スタとはしご予定です。。。

高円宮杯HPhttp://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/takamado_u18/index.html