明日はナビスコ決戦の日!

明日はナビスコ準決勝第2戦。2−2で終わった第1戦の結果から東京が若干有利な状況です。携帯サイトの「こう戦う」を読むと、有利である事を意識してピッチに立つとの事。仮に1点入れられてもトータルではまだリードしているので『焦らないで』戦おうという事か。東京は精神的な部分の波が激しいからね。守りに入り過ぎないようにして欲しいです。 清水も最初から攻めに出てくる可能性が高いので、もしかしたら打ち合いになってしまうかも。
決勝進出が決まる試合だというのにあまりチケットが売れてないですね。こんなに痺れる試合はないと思うんだけど・・・。

とにかく国立・決勝の舞台に行きたい! 明日は全力で戦いましょう!

(追記。「1点入れられてもトータルではまだリードしているの」この文は紛らわしいですね。1−1でもまだリードしているです。0−1でも1点返せばいいんだよという事かな。)