ナビスコ準決勝・ホーム清水戦

勝ちました!やりました!!ファイナル進出です!!!
1−0で勝利した試合。以外と(?)安心して見てられた内容だったと思います。もう1〜2点獲れたんじゃないかなぁという感じはありますけど。清水の攻撃・ヨンセンポストプレーを東京守備陣が体を張って防いでくれました。
それから、「平山弾」が我々を決勝に連れていってくれる事になりました。トーチュウ特別版に書いてある通りになりました。決勝も決めてくれるかなぁ。これだから平山ってやめられないんですよね。普段決めないのに・・・(笑)。しかも散々外してきたヘディングで・・・(笑)。
また、試合終盤のDF投入は凄かったですね。事前にそういう戦術も考え練習していた事は知っていましたけど、佐原に平松まで入ってきちゃって・・・。いい流れの試合だったのに、東京のほうから守備的にする事により清水が攻める展開へ。しかし、今日は攻められても安心して見てられました。城福監督の采配当たりましたね。
試合終了後すぐに『決勝進出』のアナウンス・表示があった時は、ウルウルっときちゃいました。
決勝は11月3日(火・祭)。相手は川崎Fですか。今年2敗しているクラシコですね。これ以上ない舞台が整いました。やるしかないですね。
そしてカップを奪い取り掲げましょう!!!







決勝進出!!


お立ち台で笑顔の茂庭