Obrigadoカボレ!

まだ100%移籍決定というわけではありませんが、行っちゃいましたね。私がこのエントリーを書いてる時は中東に向かう飛行機の中でしょうか。カボレが行きたかったのか、東京が出したかったのかよくわかりませんが、5億だか何億だかと引換えに・・・。
決定的なシュートを何本も外したカボレですが、いなくなると凄い淋しいです。スピードに乗って突進し相手DFをなぎ倒しゴールに向かうプレーは、見ていて興奮するものがありました。昨年の冬に東京に加入した頃、エメルソンとカボレの写真が携帯サイトに載りました。イヤーウォーマーをしっかりしていた様子が中東のテロリストじゃないかと思ってしまった写真が印象的です。一見、コワモテな外見をしてますが、倒れている選手がいるとすぐに審判に「プレーを止めろ!」とアピールする優しい選手だったと思います。もう『100%・・・SOカボレ』歌えないと思うと残念。
ナビスコカップではカボレが現在得点王タイです。カボレがゴール決めてくれてたからファイナルに進めたのかな。こうなったら、タイでもいいのでカボレに得点王を獲らさせてあげたい。それには決勝でジュニーニョを抑えなければ。
11月3日ナビスコ決勝@国立で優勝出来たら『100%・・・SOカボレ』を歌いたいですね。そして、声は届かなくても言いたい、『Obrigado(ありがとう)カボレ!』と。頼んだぞ城福東京!!!





カボレ一次離脱リリースhttp://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8388
ナビスコ得点ランキングhttp://www.j-league.or.jp/data/2/?league=ync&genre=ranking&d=cup&t=score&y=NEW0100