高円宮杯一次リーグ浦和ユース戦観戦記

決勝進出を決めたナビスコ清水戦の前にNACK5スタジアムへ行きユースの試合を観戦。いよいよ高円宮杯が開幕しました。
結果は1−2で悔しい逆転負け。初戦から波に乗っていく事が出来ませんでした。
今年になってからは、FC東京U-18の試合はまだ数試合しか見てませんが、いつもの戦いが出来てないように感じました。セカンド・ルーズボールが拾えず、パスもなかなか繋げられていませんでした。あの試合内容が続くようでは優勝は厳しいかな・・・。
第2戦は13日(日)米子北高戦。倉又監督のカミナリが落ちて、良いサッカーが見れると期待! 次 勝っておくれ〜。
それから、浦和の観客でヤジがうるさい人が2〜3人いました。予想はしてたけど、育成が第一の高校生の試合でアレはないですね。試合後、東京の選手が浦和側に挨拶にいった時は多くの方が大きな拍手をしてくれたので、一部の人だけなんですけどね・・・。

高円宮杯HPhttp://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/takamado_u18/index.html





スタメン

重松くん

阿部巧くん26松藤くん6平出くん

年森くん

先制点後喜ぶ選手たち

重松くんのFKおしかった




CKのチャンスも・・・


挨拶