Jリーグ戦第27節・ホーム磐田戦

ロスタイム赤嶺東京のゴールで3−2逆転勝ち!
城福監督の采配が当たりました。椋原入れて二列目に上げた長友が同点弾。長友はナイスポジショニングでした。そして、途中から入った赤嶺が決勝弾。磐田キラーの赤嶺をスタメンに使わず、まさかロスタイムにこんな展開になるとは。フリーで上げられた長友のクロスはドンピシャでした。試合終盤3バックにして放り込み作戦にしたのも当たり、城福監督にアッパレです。ここ何試合か采配当たってますね。また、小平での練習が試合に活きてます。
権ちゃんがポロリしたのはアレですが。アウェーの磐田戦の時も顔面ブロックとか助けて貰ったし。経験だね。って勝ったから言えるんですけどね。
気になったところ。攻撃の組み立てが若干バージョンアップしてたと感じたのは私だけでしょうか!? 後ろで回しながらチャンスを伺い、相手を揺さぶってから前に仕掛けるというのが今まででしたが、今日は後ろでは回さずテンポ良く仕掛けていってました。後ろに戻してやり直す事も少なかったです。今までの攻撃のやり方をスピードアップした感じでしょうか・・・。
3点入れて勝ちましたが、課題はやっぱりFW。平山と達也の筑波大コンビもイマイチだったかな。達也はスピードを殺さす精度を上げる練習をして欲しい。今日の守備はすぐ修正出来るだろう。
明日は舎人サテライト行きます。前回の鹿島戦で出た運営の課題は改善されたのかな。。。



キッズマッチ

他のコーチはビブス着けてないのに、1人20番のビブスを付けるノブコーチ

キックオフ

平山お立ち台

東京オリンピック誘致の大弾幕

フードコート前で大弾幕にメッセージを残すドロンパ

ドロンパと「かめひよ」くん


ケータリングカー(1)で売っていた豚スタミナ丼(普通の牛丼でした)

コンコースで売っていたスモークターキー(初めて食べましたがこんなもん・・・って感じ)