サテライト・ホーム千葉戦@舎人公園

今日はサテライトリーグ・ホーム千葉戦を観戦しに日暮里・舎人ライナーに乗って足立区の舎人公園へ。

駅降りたらこんなのやってて。

広島焼き買っちゃいました。競技場のすぐ近くでペットボトルのソフトドリンクを売っていただけなのでラッキ〜。

選手挨拶。

今日のキャプテンは藤山さん。

円陣組んで。

キックオフ。

コーチングが凄かった塩田。

守備。

CKのチャンスは入らず・・・。



きつそうな表情で交代する浅利さん。今日のプレーは・・・。

ゴールを決めたあとピリッときたのか足を気にする近藤

数分後の撃ったシュートでまたピリッときて交代。


1−0勝利で挨拶。椋原・中村北斗・塩田以外の選手は良くなかったです。ボランチから全然繋げなかった。

茂庭のロングフィードが酷かった。左SB平松に上がれ上がれやって、蹴ったら平松のところに全然いかないんだもん。あれでは平松が可愛そうだ。その平松もミスが目立ったが。

右足太股肉離れか!?

移動式小型手動得点掲示板(笑)

*運営について。今回は最初から芝生席もすべて開放していたので混乱は無かったと思います。メインスタンドは小さいので開門時間には着いてないとスタンド席は取れません。天候が良かった事もあり、前回・鹿島戦の時より観客は多かったです。地元の人たくさん来てくれたかな〜。芝がちょっと滑りやすかったようですが、あれくらいは仕方ないのかなといった感じ。
参考までに前回の舎人開催鹿島戦のエントリー2009-06-21 - 〜FC東京に幸運を〜