平出涼トップ昇格内定!

平出くん昇格内定おめでと〜。という事で、ユースの6番CB平出涼くんがトップ昇格が内定されました。重松・阿部巧くんと合わせて今年3人目の昇格内定。山崎ナオの昇格はないのかなぁ〜。
そして、ユースから3人昇格で特別指定の高橋くんも加入するって事は、やっぱり去る選手もいるんですかね・・・。来期からはユース枠が無くなって27人枠になり、再来年は25人枠になるんでしたっけ!? 現在26人登録選手がいますが、外国人選手など即戦力選手の加入はまだあるはずなわけで。レンタルで出てる選手は!?
また、即戦力といえないまでも平出くんの加入内定は、別な見方をすると今後の動きが予想できるのかな。CBは現状 今ちゃんとブルーノがやっていて、佐原・茂庭・平松が控え以下になってるわけで。
とにかくユースから昇格する3人には1年目から頑張って欲しいです。25人枠とか話があるので、1年目から勝負になるんじゃないのかな。。。
あと、重松くんがU18代表合宿で怪我をしたみたいで心配です。高円宮杯あるのに。まさか骨折とかじゃないよな・・・。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8515平出昇格内定のリリース
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8519重松怪我のリリース