明日は何の日・・・???

明日は何の日?って・・・
明日は『FC東京の創立記念日』ですね。1999年設立なので11年目。昨年が10周年記念でしたね。
それと『明治大学と練習試合』の日。長友が一昨年(3年生)までプレーしていたチーム。東京のユース出身者は明日の試合出てくるかな。
あとは『都民の日』でかすね。










ここで終わらせたらアイツが怒っちゃいますね。
そう明日は『東京ドロンパの誕生日』! 11歳になるのかな。小平で練習後に誕生会が行われるみたいなのでお祝いしてこようかと思います。 J'sGOALニュースにも取り上げられてるみたいでhttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00090128.html
最近なんかJ'sGOALに東京の事を取り上げられるの多いですね(笑)。