小平・練習試合とドロンパ誕生日の様子

今日は明治大と練習試合があるのに加え東京ドロンパの誕生会があるというので仕事をサボり じゃなくて半休を頂き小平Gへ。行く前にドロンパの誕生日プレゼントを用意しなければっ、という事で麻布十番の狸煎餅屋さんへドロンパの好物を買いに。

狸煎餅を買いました。昨日、東京MXの収録があったそうです。今週のホットラインでドロンパ・麻布特集でもあるんですかね。エルゴラはクラブの人が持ってきてくれるそうです。お店HP→麻布十番 たぬき煎餅

せっかくなのでドロンパの遊び場の狸穴公園へ。

10時前に行ったのですがドロンパはいませんでした。朝から小平行っちゃってるのかなぁ。

11月3日ナビスコ決勝の日、狸煎餅を買って狸穴公園で御参りしてから国立に行くのもいいかもしれないですね。

そんなこんなして小平に着いたら練習試合が前半20分くらいで、見学者もたくさんいたので端っこから試合を見学。なので詳しい事は書けません。

10分間くらい見た主力組の情報。ブルーノが累積なのでCBは今ちゃんと茂庭でした。米本がミドル2本撃ち。石川も元気いっぱい。長友のゴールシーンは思いっきり見逃しました・・・。

サブ組。中村北斗が調子良さそう。近藤はいませんでした。草民がFWやってましたがイライラしながらプレーしてたように見えたかな(自信ないけど)。小山がまた脱臼の模様・・・。 東京ユース出身者の明治大側情報は、前半5番を付けてボランチでプレーしてたのが宮坂くんだったかもしれないけど顔を確認出来ず。後半に三田良いぞーという声が聞こえたので三田くんいたっぽい。金森くんと岩淵くんはいなかったかな。こんな情報ですいません。

こないだの磐田戦でポロリ失点をしてしまった権田の丸刈り。気持ち入れ替えて。

練習試合が終わったら、今日の主役ドロンパが一輪車で登場!


たちまち人だかり。ファンサービスする選手に気を遣い一番端へ。狸煎餅をプレゼントしたら喜んでくれました。その時の写真獲り忘れてしまい・・・。プレゼントの狸煎餅が城福監督と被ってしまいました・・・。

羽生がケーキを持ってきて。ロウソクの火を消したのは羽生かな(笑)。

羽生・石川・茂庭と記念撮影。

ドロンパが羽生と話してますが、特殊マイクなくても会話できるのでしょうか!?さすが宇宙人・羽生さん(笑)

お祝いのケーキを食べようとするドロンパ

女性スタッフから「食べちゃダメだよ」と怒られ落ち込むドロンパ。なんか夫婦漫才みたいだった(笑)。

最後に5年前のナビスコ優勝杯がお目見え。ドロンパの誕生日で一ヵ月後に再び決勝戦を迎えるので今日は特別にという事だそうです。思っていたより小さかったかな。


最後におまけ。はしゃぐドロンパを写メ獲るテレビ朝日の前田アナ。笑った顔が可愛い。 青赤娘は来てなかったかな・・・。

以上、今日の小平Gでした。