味スタ柏戦に向けて

先程、城福監督からSOCIO宛でメールが来ました。昨シーズン終盤も来ましたが、監督本人が書いてるものみたいなので嬉しいですね。リーグ戦残り6試合とナビスコ決勝・天皇杯に向けて、チームの力になれるように盛り上がっていかなければ! 『小平グランドで真摯に取り組み続ける選手達と、いついかなる時でも応援し続けてくれるファン・サポーターという財産が歓喜の輪で融合するその瞬間のために』。 まずは柏戦。きっちり勝ち点3を獲らなければ!
さて、明日の練習が13時〜に変更になっています。おそらく代表の4人も一緒に練習出来るようにしたのでしょう。明日午前中に宮城・仙台から帰ってくるのかな。長友以外の3人はプレー時間が45分以下だったので柏戦も大丈夫かな。フル出場した長友がちょっと心配。おそらく柏戦もスタメンで出るんでしょうけど、代表帰りの試合はいつも良いパフォーマンスが見れないので。
柏戦イベント。キッズチアがドロンパと一緒に、「チアダンス」を行うとか→http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8609。可愛い子供達のダンスが見れるのかな。 それと、「2004ナビスコカップ優勝記念品」の展示があるみたい→http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8611。ユニフォーム・優勝カップ・記念Tシャツ・記念マフラーなど。過去の栄光に浸るのもいいけど目の前の試合に集中しないとね。と言いつつ、ソッコー写真撮りにいく私です・・・(笑)。