Jリーグ戦第29節・ホーム柏戦

今日の柏戦は『テディベア・デー』

残念ながらテディベアは当たらず・・・。

東京ドロンパふわふわ”なんてのがお披露目。子供が中に入って遊ぶやつですね。浦和戦からフードコートのあたりに設置されるらしい。

都内の子供達による「チアダンス」なんてのもあり。

「君の瞳に恋してる」にのって可愛いダンスが見れて。

こんな小さな子まで踊っていました。

そんでもって試合開始。

ナオのFKを

平山が頭で合わせるもボールはGK正面。

今日も動きの良いナオ。

後半24分4点目を決めたナオがそのプレーで倒れこみそのまま交代。浮き球をシュートした時に相手DFと接触し着地で左膝を・・・。リーグ戦終盤とナビスコ決勝があるのに怪我の具合が心配。やばそうな感じでしょうか!?

試合は4−0で圧勝。東京が良かったのか柏が悪過ぎなのか、練習試合じゃないかと思ってしまった試合。ボランチの所から真ん中のエリアで平山などの攻撃陣にパスが繋がり過ぎ。梶山のボールキープが際立っていた。柏さんもう少し頑張らないと・・・。

簡単に勝てた事とナオの怪我であまり喜んだ気持ちにはなれずに帰宅。。。