『赤』の呪縛を解け!

明後日8日(日)はリーグ・浦和戦。ナビスコ優勝の余韻に浸るのもそろそろ止めないと。
2004年ナビスコ決勝から勝ててない浦和戦。そろそろというかいい加減勝たないと。今までの東京だとこういう時って勝たないんですよね。ナビスコのタイトル獲って盛り上がった所で次が繋がらない。さて、今回は・・・。
個人的には、もの凄い注目・期待している試合です。
今シーズン第2節アウェー浦和戦。東京がやりたいサッカーを浦和にやられ負けました。城福東京(ムービングフットボール)が2年目となったチームに対し、同じようなサッカーに取り組み始めたばかりのチームに負けた、あの悔しさは今でも忘れていません。ナビスコ優勝を味わった今でもあの悔しさは忘れていません。負けたのには理由があるんですけど。
今なら東京が自分達のサッカーを貫き勝利出来るか!?そう期待しています。カボレや石川がいなくても清水や川崎に勝ってるのだから。
2004年のナビスコを獲ってから勝ててないですけど、ナビスコをまた獲ったのだから、浦和に勝てない『赤』の呪縛は解けたんじゃないかな。 出場する選手が自信を持って自分達のサッカーをやってくれれば勝てると信じています。。。