Jリーグ戦第31節・ホーム浦和戦

ナビスコ決勝からあっという間に5日間が経ち今日はJリーグ浦和戦。いつもより開門時間が3時間前と早くちょっと辛い。さてナビスコを獲った勢いのまま5年ぶりの浦和戦勝利といきたいところ。
味スタ(フードコート)に着いたら、『東京ドロンパふわふわ』が設置されていました。大人は遊べないですよ〜。

AJINOMOTO Dayという事でアジパンダとドロンパのツーショット。

コンコースを歩いていたら『ラヂオ焼』なんてのが売っていたので試食〜。


中にはこんにゃくが入っていました。アツアツのを食べてみたいですね。

40,701人の来場者でバックスタンドはこんな感じ。G2とSAに空席があったので満員にはならず。

選手が入場して。

いよいよキックオフ。

前半はいい攻撃いてたけどゴールは奪えず・・・。


後半最後のほうの猛攻撃。

0−1で終了。またしても・・・って何回言わせるんだよ。

前半は東京がパスを繋ぎいい攻撃が出来ていて浦和は何がしたいのか分からないプレーでした。それが後半になったら逆転、東京に攻撃の形がなくなってしまい浦和(エジミウソン)にやられてしまいました。疲れからなのでしょうか90分間 自分達のサッカーをやる体力・精神力がなかったですね。

これで優勝の可能性はほとんどなくなり3位以内も厳しい状況に。もう一度気持ちもプレーも仕切りなおしたほうがいいですね。しかし、中2日で天皇杯。大丈夫かな・・・。