満身創痍の東京、天皇杯は国見コンビのゴールで勝利!

天皇杯3回戦J2草津戦@長崎。試合は見てません。1点目が佐原の渾身のヘッド・2点目が中村北斗のブレ球直接FK・3点目が相太のヘッドだったでしょうか。3−2でなんとか勝利です。
今ちゃんと徳永が代表に行って、怪我人もいて、なんとか18人のメンバーが揃ってる状況。その他にもヨネとか疲労がたっぷりな選手もいたりして、まさに満身創痍・・・。勝てて良かった〜。3回戦とかで負けるとアレですからね。おっと2回戦で負けたチームもいたんだっ・・・け。
冗談はさておき、天皇杯4回戦は今週末。来期J1昇格が決まっている仙台が相手ですか。んん〜心配ですね。。。1点差の僅差でいいから勝ちたい。勝たなければ!浅利・藤山と共に1試合でも多くプレーしたいし、石川が今シーズン中に戻ってくる場を作らなければ。。。
それと、FC東京は何故か天皇杯・地方開催が多いですかね。いいんじゃないですか。地方のサッカーファンにFC東京というチームのプレーを魅せる事が出来るし、こういう苦しい状況の中勝ち進む事がまた実力になるわけで。ナビスコも予選から勝ち進んで獲ったんですよ。って長崎に行ってない私が言ったら現地組のかたに怒られるかな・・・。



北斗のゴールと国見コンビ試合後の姿

平山インタビュー「高校時代の応援歌は思わず笑ってしまった。 (Q:後輩たちに向けて)自分も頑張るので、全国大会で結果を出せるように頑張ってください」