来期以降の胸スポンサーは!?

エネオス様が今季で胸スポンサーから撤退・・・。このご時勢だからしょうがないですね。そして、来期以降の胸スポンサーがまだ決まって(発表になって)いません。さて、来期の胸スポンサーは・・・!?
最近、東京ガスライフバルの名前がFC東京関係でよく目に付きますね。青赤ビブス・東京ドロンパふわふわ・優勝報告会にホーム最終戦の開催イベントすべてに『東京ガスライフバル』の名前が。
これはもう来期のユニフォーム胸スポンサーは『LIFEVAL』としか考えられない。。。
東京GASさんは現在ユニフォームの背中側のスポンサーです。正確に言うと昨シーズンFC東京が10周年という事で選手名を背番号の上に入れるという了承をもらい背番号の下にライフバルの名前が入っています。
この流れを考えると、来期は胸に『LIFEVAL』 背中に『○○○○○』となるんではないかと思います。背中側は新たなスポンサーになるんでしょうか!?
あくまでこれは私の妄想、じゃなくて予想ですけど(笑)。東京瓦斯万歳!!!