頑張れ明治大!

今シーズンももう少しで終わりという今になって今年初めての明治大のエントリーです・・・。大学サッカーは明治を応援しています。
明治大頑張っています。天皇杯勝ち上がっていて明日は4回戦でJ1の新潟戦。一昨年は清水をあと一歩という所まで追い詰めた明治大。今回も頑張って欲しいですね〜。。。
そんな感じでネットでいろいろ情報を確かめていたら、明日は天皇杯と大学リーグの試合が被っているではないかっ・・・。ガーーーン・・・。 よ〜く調べたら、大学リーグ国士舘大戦は18日(水)に変更になったました。関東大学リーグのサイトの日程が変更されてないので焦りました(汗)。
金森くん・宮坂くん・三田くん・山村くん・岩淵くん頑張れよ〜〜〜。。。



http://www.kisc.meiji.ac.jp/~soccer/