トーチュウ携帯サイト365日FC東京

東京新聞:365日FC東京モバイル:携帯情報サービス(TOKYO Web)
  ↑↑↑
トーチュウさんがFC東京関係の携帯サイトを初めてくれました。ドコモは8日から、au・ソフトバンクは2月中旬から見れるようになるとの事。
さっそく、携帯がドコモな私は加入し見てみました。良いです!良いんです!! いろんなコーナーがありますが、携帯で読むのに一つ一つが適度な文章量で、仕事(外回り)中ちょっと空いた時間に読むのにちょうどいい感じ。常に東京の事を考えてたり気にしてたりする私に良い刺激を与えてくれそうです。チームや選手の様子や情報などたくさん伝えてくれそうで、月額315円の価値は大ありです。
今日読んだ、【練習リポート】・【選手インタビュー「塩田」】・【記者こぼれ話「出身地・徳島と城福監督」】などは良かったです。っていうかいきなりの情報量でまだ全部読めていません。【AWAYんまいもの】なんてコーナーまであるし(笑)。
トーチュウ万歳!!!