新人戦・横河武蔵野FCユース戦観戦記


新シーズン初ユース観戦しに小平へ。東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝リーグ第2戦・横河武蔵野FCユース戦。
年代が変わりスタメンの中にも聞き覚えのない選手名が何人も。武藤と佐々木くんはトップチームのキャンプに参加中。
新シーズンが始まって(国内)2試合目。戦術やチームの熟成度は当然これからという事で、今日は選手の名前やポジションを覚えられたらいいなぁと思いながら観戦。なので試合内容など細かい事はなしです。前半はなかなかフィニッシュまで持ち込めてなかったですが、後半は良い攻撃も見られました。結果は3−1で勝利。
今シーズン、プリンスリーグ関東や全国大会のタイトルをどれか一つでも獲れたらいいなぁと願います。今年も出来る限り応援・観戦に行くつもり。。。


小平から国立を華麗にスルーして帰ってきました(笑)