練習試合・神奈川大戦

今日からJリーグ再開・東京は土曜のホーム神戸戦から。後半戦どうなんだろう?という想いを抑えきれず仕事をドロンさせて頂き(笑)、小平で練習試合・神奈川大学戦を見てきました。
結果は9−0で得点者はオフィシャルを見ての通りです。9−0でしたが今日の練習試合は試合感は掴めたと思うけど、あんまり参考にならないかなぁというのが感想。神奈川大の攻撃が全然でシュートも前半0本・後半3本という感じだったので(特にスタメン組の)守備はあまり試せなかったです。得点も実力・技術・フィジカルの差があってのものでしたので、キャンプから取り組んでて今日1番確認したかった『ショートカウンターの精度』は見る事が出来ませんでした。いつもの練習試合とはレベルがという感じです。
今日の前半スタメンが神戸戦のスタメンに近いものだと思うのでそれが分かったのは良かったです。




前半スタメン・大黒とリカの2トップ。


ボランチは徳永と梶山。写真はないですが2列目左が羽生・右が大竹。

DFラインは右から北斗・森重・今野・松下。

今ちゃんは前半45分普通にプレーしてましたが、ファンサービスに来た時は右膝にアイシングをしてました。(森重も膝アイシングしていましたがあれはいつもの事なのかな…)

怪我から実戦復帰した石川も前半34分から後半30分までプレー。普通に石川らしいプレーをしていたので神戸戦ベンチスタートは大丈夫かな。

ボランチ転向?の平山?と幸野。ボランチ転向ではありません! 怪我人と松下・北斗をサイドバックで使っているのでボランチの駒不足で、前半34分から平山・後半開始から重松がボランチをやっていました。平山ボランチが攻撃面で以外と機能していたのはナイショです(笑)。

後半43分にキムヨングンが負傷交代。大丈夫でしょうか。自力で歩いていましたけど。

(勝手にサブ予想:赤嶺・平山・重松・石川・椋原・ヨングン・阿部)