スルガ銀行チャンピオンシップ写真記

*諸事情があり今回は観戦記でなく写真記です(汗)。



まずは腹ごしらえ。先日どなたかのブログで紹介されていた信濃町のタイカレーのお店へ。

メーヤウ - 信濃町/タイカレー [食べログ]

パンチがあるという辛さではないカレーと沖縄そばに味が似てるかなぁという小そばはどちらも美味しかったです。

俺たちの国立に到着。

スルガ銀行ブースの前でお仕事中、『集まれ〜!』をやるドロンパ

夕日が暮れる国立で、試合開始前トイレットペーパーが飛び交う。

スタメン2トップはリカと平山。

試合中の写真は思いっきり飛ばしてPK戦へ。1本目を止める権田。

今ちゃんのPK。

PK戦の末 勝利・優勝。

大黒インタビュー。後半ロスタイム、入る雰囲気はないなぁと感じていたらもの凄い動きだしで同点ゴールを決めてくれました。

記念撮影。

この勢いをリーグ戦へ。




*暑いからといって飲み過ぎちゃダメですよ〜(笑)。