明日はスルガ・シップ、記者会見JFATVを見て

前日会見の模様→JFA TVを見て、
・なんかスルガ銀行ってスゲー。
・城福監督、ポストW杯を意識した発言。
・日本代表はJリーグがあってこそ。
・優勝賞金3000万うんぬんより、単純にガチンコで勝ちたいなぁ。
・城福東京は自分達のサッカーを明日も貫くみたい。
・前半は我慢で、後半スタートから勝負というのが理想の展開かな。
なんて事を思っています。っていうか、今更だけど、これもっと力を入れて盛り上がったほうがいいんじゃないかな!







んでもってチャント(応援歌)はこれですか。

近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」。
普段、イケイケさんにはアレな私ですが、こういうの作るのは天才的ですね。ここらへんはノリで行きましょう。楽しんで勝ってこそ東京!
テレッテレッテテレッテレッテテレッテレッテTOKYO!!