あ・あ・あかみね〜

8月13日の選手登録ウィンドー締め切り間近、いきなり発表された赤嶺の仙台へレンタル移籍。 名古屋戦の敗戦から精神的にはまだ完全に立ち直ってない中で、朝からせつない気持ちになってしまいました。
携帯サイトのインタビューを読む限り、この移籍は本人の希望というよりクラブ側の意向で行われるみたいですね。 代わりという形になるのか大分から前田俊介選手の加入も発表され。
どうしてこういった事になったんでしょうかね…。 一つは大黒の加入。大黒もレンタル移籍で給料の支払いがどうなってるのかわかりませんが少なからずお金がかかってるわけで、その分の支出増をどこかでマイナスにしたいというクラブの事情が予想されます。それから前田俊介選手のほうがも赤嶺よりも年棒からくるレンタル料の東京の負担が少ないという事も考えられます。クラブの予算というか台所事情っていうんですかね。 そしてもう一つ、やはり前半戦のFWの決定力不足。攻撃陣のテコ入れは大黒獲得だけではなかったという事かな。
それで良いのか悪いのかよくわかりませんが、後半戦に向けたクラブの意気込みもあるんでしょうか。まだまだこれからだぞという。
とにかく赤嶺には仙台で暴れまわって欲しい。泥臭いゴールとかバンバン決めて貰っちゃって。でも、10月の東京戦ではシュートはポストかバーに当てて貰おう。そしてまた来シーズン『あ・あ・あかみね〜』のチャントを味スタで。