雨上がりの夜空に

1−4で負けたアウェー・セレッソ大阪戦。噛み合ってるセレッソに対し噛み合ってない東京、セレッソってこんなに強かったっけ!?鹿島より強えぇじゃんという印象を録画を見て感じました。いろいろあり凹んでいるのが正直な所ですが…。
そんな凹んだ気持ちはこれを聞いてブッ飛ばしましょう!

『この雨にやられてエンジンいかれちまった』 最近の東京かな、壊れたら直せば大丈夫!
『そりゃひどい乗りかたしたこともあった』 徳永ゴメンよ、経験経験!
『雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド』 雨雲の下でも東京には良い選手がいる!
『こんな夜におまえに乗れないなんて』 明日は所用の為行けない私…(悔)
『こんな事いつまでも長くは続かない、いい加減明日の事考えた方がいい』 そのまんま
『どうしたんだHey Hey Baby』
『バッテリーはビンビンだぜ!』
『いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ!』



雨上がりの夜空に♪眠らない街♪を。
夢を忘れずに! 楽しんでいこうぜBaby!