山形戦写真記で一息ついて

土曜に山形戦があって、日曜日があって、今日(月曜)からいつもの1週間が始まりました。今週土曜の京都戦に向けて、楽しみな人・信じるだけという人・気合入ってる人・いてもたってもいられない人・緊張してる人など、いろいろな心境で普段の生活を送ってる事かと思います。私は昨日の夜くらいから楽しみな心境になってきました。今は京都戦のスタメンを予想しながら気持ちを高めていってます。
真の優勝争いを掲げて今シーズンを迎えた東京。こんな状況になるなんて想ってもいませんでした。しかし現実は現実。今季の反省などは京都戦が終わってから。今は『来季J1』という最低限のミッションに向かうだけ。
と堅い事を話してもしょうがないので、山形戦@味スタで撮った写真でちょっと一息。



まずはフードコートから。山形戦という事で。


芋煮。芋は里芋です。


炎のカリーパン。NDスタジアム名物。もちろん芋煮もカリーパンも美味しかったです。山形から販売に来て頂いたありがとう〜。しかも安かったし♪

adidas Day特設ブース』FC東京の選手と東京ドロンパが個性を表現して作成した『世界に1つだけのシューズ』





続いて、FC東京サッカースクールに通う子供達が描いた選手に似顔絵が掲示されていました。似てる〜と思った写真をいくつか。

森重。

今野。

リカルジーニョ

梶山。 癒されましたでしょうか!?

取材にきていたテレ朝の前田アナ。

NHKBS・Jリーグタイムでお馴染み山岸舞彩さん。

ホーム最終戦という事で監督スタッフ選手の挨拶。

村林社長からお詫び。

大熊監督挨拶。

羽生さん、京都戦に向けてチームを頼みます。

最後は、試合後コンコースで青赤娘の神室まいちゃんに撮らさせて貰いました。


※ホーム最終戦なのにドロンパの写真を撮り忘れました(汗)(笑)。