Jユースカップ準優勝(TV観戦)


横浜Fマリノスユースに延長戦の末3−4で敗れ準優勝。先制され追いつきの繰り返しで勝ち越す事が出来なかった。堅い試合をするFC東京U-18の試合で両チーム合わせて7ゴール生まれたのはあまり無い。それだけ激しい試合だった。
とはいえ、今年もユースは優秀な結果を残してくれた。プリンスリーグ関東優勝(3連覇)・日本クラブユース選手権本大会出場・高円宮杯準優勝・Jクラブユース選手権準優勝。立派な成績である。3年生はこの経験を活かしてそれぞれの道で頑張って欲しい。大学経由でまた東京に戻ってきてくれると嬉しいな。来年はユースも全国リーグが出来るんだっけ。

今年は長居まで行けず風邪も引いてしまい家でTV観戦。倉又監督の大声が110分響き渡っていた。