札幌戦写真記

ホーム味スタ札幌戦で撮った写真。半分はドロンパですが(笑)。



ユーロスポーツ前の石川ナオ。NEVER HIDEの意味が分かりません…。



味スタ内にあったメッセージ。東京電力の看板があった所(位置)に出したと思い過去の写真見直しましたが、そういうわけではなく、もともと空欄だったスペースに掲示です。ともあれ、東京サポーターとして言えば今までの東京電力さんのサポートには感謝です。いつかまた!

松本山雅戦で選手が着てたTシャツ。 チャリティ抽選会、巧に2口入れたけど残念でした(悔)。

コンコースでドロンパ発見! 募金箱の文字は「金」だけ漢字(笑)。

携帯サイト・プレゼント企画のコーナーに…。

反応しちゃったドロンパ。広報さんに携帯電話を要求…。

指が大きくて思うように携帯のボタン押せません…。

広報さんから尖ったもの(鍵)を借り、携帯電話をボタン操作。

2分〜3分掛ってようやくバーコードを表示。

バーコードをピコーンして喜ぶドロンパ。やっとピコーンしたのに肝心のプロマイド写真は貰わず次に移動。おいおい…(笑)。



ユルネバ〜選手入場時、バックスタンドで掲げられた日の丸。企画・実行された方GJです!

札幌の近藤佑介。今シーズンは運動量を増やしMF直訴したとか。

挨拶に周る選手達。みんな険しい表情でした。ゴール裏で大ブーイングを受けました。俺達の言いたい事は伝わったかな。つぎ頼むよ!