J2リーグ第11節・ホーム富山戦

期待感は置いておいて、だいたい予想通りの試合だったかな…。
羽生ゴールで1-0勝利!
攻撃の形がないので、前半は0-0だろうなと。 怪我持ちでシュート打てない状態の梶山をトップ下とか、飛び道具はあるけど展開出来ない上里・徳永ボランチとか、運動量のある羽生ベンチとか、采配が???でした。 連戦だからそうしたのか、連戦じゃなくてもそうしたのか、機会があったら聞いてみたい所…。 セザーとペドロ・ジュニオールはしばらくお休みで体つくり直したほうがいいかも。
出場停止だったのでセザーがいなかったけど、外国人FWはコンディション上がるまで使わないで、運動量とスピードのある選手を使ったほうがいいと本当いいと思う。
しかし羽生のゴール凄かった。 ゴール直後にゴール裏にユニホーム掴みながら走ってきた時の迫力。 やっぱり羽生さんだよ。 選手も相当プレッシャー感じていたんだろうね(そうじゃないと困りますが)。
とりあえず再開後1勝。 大熊東京は攻撃の練習して下さい。




1-0  81分 羽生。

羽生さんシャー。




番外編の写真はいつものアイツ。

ハーフタイム、脚立に乗って長い1輪車に…。

行けー!

ドテ…。 ゴール裏しか回ってないじゃん(笑)。


追記。

羽生さんインタビューとダイジェスト。