草津戦まったく見てない記

まったく見てないんなら書かなきゃいいんだけどね、俺…。
今日は仕事+所用で先程帰宅したので、生観戦どころか中継・録画もまだ見ていません。
前半が終わった頃の17時前くらい、仕事の合間で携帯サイトをチェック。 前半を終わって1-1。 得点直後に失点していました。 何だよ草津のゴールってどうせPKとかだろって思いながら詳しく見ると、東京のゴールがPKでした……。 草津のゴールは流れの中から。 この時点で嫌な予感がしたのは私だけではないはずで、現地で試合を見ていた人はどんな想いだったのでしょうか…。 後半の失点は、東京オフィシャルの携帯サイトの実況を読む限り、私が東京の選手にして欲しかった攻撃…。 …ばかりですね(汗)。
明日、録画を見る上で私のポイントは。
・攻撃のコンビネーション
・攻撃のやり方
・梶山の怪我の具合(たぶん左足首を怪我してるはず)
・選手間の意思統一
・戦術・選手起用も含め大熊監督の采配
あたりをいつもより注意して録画を見たいと思います。 えっ!?見ないほうがいいって!? いやいや見てから書きますので…。