J2リーグ第21節・ホーム岐阜戦

4-0勝利!
ドローに終わった前節・大分戦との違いは、相手が釣り出されてくれたか釣り出されなかったか。今日の岐阜は、東京がDFラインで繋いでいる時にラインを上げてきてました。結果スペースが出来て、そのスペースを上手く使った結果が今日の試合。
繋いでいる時のオーレの応援も良かった。アレは、今の東京のサッカーでチーム・選手とサポーター・観客が一つになれる時間。
繋いで相手を消耗させ、負けないサッカー。この後、負けないかもね。去年の柏が2敗。東京も今の所2敗。
あるか、柏レイソル以上の成績!?






U-15スペシャルマッチ、U-15むさし(1年生)対U-15深川(1年生)。東京都が正式に誘致表明した2020年五輪、この年代の子達は22才になってる〜。

おやすみドロンパドロンパ

カメラマンにいたずら!?





帰りは東京タワーに寄り道。 なでしこブルーにライトアップされた東京タワー。

近過ぎたかな、ごめんなさい…。 頑張れなでしこジャパン