徳島戦と鳥取戦で撮った写真

今更ですが徳島戦と鳥取戦で撮った写真。例によってドロンパが多いですが(笑)。


ホーム徳島戦。


だ〜れだ!? カメラを向けたら思いっ切り寄ってこられた(笑)。

徳島のマスコット・ヴォルタくん。ラブ注入!?

ダチョウ倶楽部!???

食べちゃダメって言われてるだろ(怒)。

徳島県のマスコット。すだちくん。

ドリブル。ドロンパ負けてない!?

ヴォルタくんの得意技・コマネチ(笑)。

柿谷曜一朗。不二子ちゃんが待ってるぞ!

ゴールを決めた梶山のシャー。



ホーム鳥取戦。


トリピー・ゆりーと・あと3匹。

目玉の親父もいた。

おかえりルーカスの挨拶。

花火1。

花火2。

2点目を決めた高橋のシャー。

あのインテルの長友様がシャーをやって頂きました(笑)。