東京都民銀行さんのキャンペーン

東京都民銀行さんのFC東京応援キャンペーンが始まり早速口座を作ってきました。私が行ったのは都内東のほうにある支店。

銀行内こんなに飾ってくれていました。窓口にも青赤ミニフラッグやドロンパやぬいぐるみが飾ってありビックリ。銀行全体で東京を応援してくれている雰囲気で感激。試合前日は青赤のTシャツを着て業務にあたるとの事。

特典はドロンパの貯金箱を貰いました。FC東京の話をしながら手続きを進め、担当してくれた女性行員のかたの対応も良かったです。エネオスがメインスポンサーから撤退し東京電力もああなってしまった今、東京都民銀行さんのサポートには本当に感謝です。
ところで今回のキャンペーンは、30万円以上の定期預金か1回1万円(3年)・5千円(5年)の積立と一般庶民には若干ハードルが高くなっていますが(私を含め…)、口座を作るだけなら金額は幾らでもいいんじゃないかな。ドロンパの通帳作れますよ〜。