東京都民銀行さんがユニ着て、国立・熊本戦で…

19日に東京都民銀行に行きFC東京応援キャンペーンの口座を作っている時、担当してくれた女性行員の方から「試合前日はTシャツ着るんです」(前営業日でトレユニでした)と聞いていましたが、今日本当に着ていてくれたみたいでビックリ・感激です。
その様子はオフィシャル・クラブスタッフ日記J’sGOALフォトニュースで見られます。トレユニはFC東京マーチャンダイジング部が奮起して作り上げた特製ワッペン付ですね。この勢いからして来シーズンもしかしてユニホームの背中か袖スポンサーにまでなってくれちゃうのでしょうか…(期待)。
気がつけば東京都民銀行さんの名前・看板が増えてるような気がするし、もしかして当初よりスポンサー料の増額をしてくれているのでしょうか。そうであっても不思議ではない勢い。
エネオスさんのメインスポンサー撤退と東京電力さんの件があっただけに、本当に東京都民銀行さんには感謝です。
国立・熊本戦もちろん勝って、東京音頭からの〜『都民銀行』コール、ありなんじゃない!? 負けないサッカーに勝ち方を覚えた東京、東京都民銀行さんと共に今シーズン全部いっちゃいましょう(笑)。 (東京都民銀行さんの銀行名連呼のエントリーでした)