J2リーグ第22節・ホーム熊本戦

5-0勝利!
今日の試合、細かい事は抜きにして、何も言う事はなし。前半はつまらないかもしれないけど、パスを繋ぎボールを動かし相手を消耗させて後半勝負。J2で勝つサッカー、そして負けないサッカー。ここ2試合は前半から攻撃にいってるかな。そこは相手次第。
残り負けなしで行けるかな。東京は変わったのかな。
あ〜、やっぱり細かい事…。期待してたヤザーと今ちゃんのゴールパフォーマンスつまんないよ〜…。あと、徳永のゴールの時、プレー続いてるのにバック側で水飲もうとした選手いたろ〜。『飲んでんじゃ…』叫んでたらゴール決まっていたじゃねぇか(怒)(笑)。
っで、なんで5点目決めたルーカスがヒーローインタビューなんだ!?それも東京!?(笑)





東京ヤクルトスワローズ、タイアップデー。来てくれたスワローズファンのかたありがとう〜。

5-0。

ルーカスのシャー。

谷澤のシャー。

柳楽のシャー。近過ぎるから誰か言っておいて(笑)。小平で見た柳楽の子供は柳楽そっくりです(笑)。

意味わかんないパフォーマンス(笑)。



追記。場内売店の数とビール売りが少なくなっていました。フロントに言ったら、国立売店運営側のせいにしていました。『舐められているんですよ』と…。