今ちゃんの移籍ニュースについてドロンパ座談会

帰宅したら、我が家のドロンパたちによる『今ちゃんの移籍ニュースについて』話し合いが繰り広げられていました(笑)。

ドロンパ貯金箱今野選手がフランスのディジョンっていうチームに入団テストって本当!?』
ドロンパぬいぐるみS『行くわけねぇだろ!』
ドロンパ貯金箱『そうなの、おいら新米だからわかんないだぁ、でもニュースになってるよぉ…』
ドロンパのしっぽ『フランスのスポーツ紙飛ばし記事ってヤツだろ、今ちゃんの代理人が絡んでるかもしれないけどよ…(怒)』
ドロンパ顔ぬいぐるみ(生首!?)『っていうか本人が「聞いてない」っていってるじゃん。』
特大ドロンパ『おいおい、いずれはアルかもしれないけど、今野には降格させた責任とか悩んだ末に引き受けたキャプテンの重みとか、FC東京に対する想いがあって今プレーしてんだぞ。今このタイミングで行くわけないだろ。』
ドロンパ貯金箱『な〜んだ、信じていいんだね!』
おやすみドロンパ『んん…、移籍するわけないのねぇ…ムニャムニャ(寝)』