J2リーグ第27節・ホーム京都戦

今シーズン初の逆転勝ち。1試合出来たからといってその課題がクリアしたとは思わないけど、追いつき追い越す事が出来た。しかも前半のうちに。
ここ何試合か狙われていたボランチ経由の繋ぎも、この試合は上手く行えてたので良かった。
5-1なのか6-1なのか分からなくなりながら試合終了(笑)。椋原のゴールとかルーカスのハットトリックとかいろいろあったけど、1番嬉しかったのはこれ↓。

東北サッカーの復興を支援する会「東北人魂」が招待した仙台の子供達。

【ありがとう「東北人魂」J選手のみなさん、頑張るぞ宮城!】の弾幕

後半は子供達も大騒ぎ。ワッショイも一緒にやって喜んでいてくれました。

試合後、【今野選手ありがとう!!】のメッセージ。文字は青赤。たくさんのゴールやシュート、そして今ちゃん守備とか見て貰えて良かった。子供達が喜んでる姿を見てジーンときてしまった。






おまけ。

スタッフからやり方レクチャーされ(笑)。

サンキュー坂田のシャー!