セクシー東京!

今日は仕事で味スタ行けませんでした(悔)。先程帰宅してスカパーのダイジェスト、東京×北九州戦の所だけ観ました。なんですか、ルーカスが決めた2点目。アシストが谷澤にヒールキック(パス)。前節、国立で『枠飛ばせ』コール受けた谷澤のプレー。これぞ『セクシー東京』というプレー。
スカパーのMC平畠さんも『前半、カウンターのシーンは凄かったですね、6人くらいスッゴイダッシュでゴール前に迫りましたし…』『2点目は良いパスワークといいますかねぇ、綺麗に繋がって、いわゆるセクシーフットボールとよくFC東京 言われますけど、そのセクシーさ加減がだいぶ出てたんじゃないですか。ちょっと春先はセーターも着てコートも着てという感じでセクシー感は無かったですけど、今はもうだいぶセクシーな色気のあるサッカーになってきたかなぁという感じが致します。』と話されていました。
そんなセクシー東京を味スタで見れた人は勝ち組でしょうか!?(笑)。今は今でいいけど来年J1で同じような気持ちになれますように。来年J1でもこの調子でいくように、その為の今シーズンJ2。