J2リーグ第29節・ホーム横浜FC戦

久しぶりにバックスタンドからのんびり観戦。
カズがスタメン出場した横浜FC戦は3-0で勝利。暫定2位から首位に返り咲き。
今日はいつもの戦術で戦えたかな。前半からボールを繋いで相手を消耗させて後半勝負。前半セットプレーから先制、後半相手が疲れた所で追加点にダメ押し。理想的な勝ち方だったと思う。
後半29分、2ゴールの羽生さん交代で「えっ〜ハット狙わせろよ〜」と思ったけど、中2日で水曜にまた試合が待っているのねぇ。
東京側から起こったカズコールに、手を挙げて応えて三浦カズ、格好良かった〜。

試合中。

カズさんと今ちゃん。

2ゴールの羽生さん。

ECO検定ブースで採点するドロンパ

キッズチア。
バック上層開ける所までいかなかったけど、久しぶりに観客2万人超え〜。