J2を戦ってきた中で何か一つ記録を

開幕前は、圧倒的な強さでとか・昨年の柏を上回る成績でとか考えていました。はい、すいません(汗)。
今年の目標は強くなってJ1に戻る事。それ以上もないしそれ以下もありません。思っていた以上にJ2のレベルは上がってるし、東京の形が出来るまでは大変でした。
それでもやっぱり、東京の成長した強さを、昇格や優勝以外の形にしたい。そういう想いはあると思います。少なくても私はあります。
そんな中、これ→770分無失点のリーグ新狙う…F東京
今季の東京といえば、今野・森重を中心としたディフェンダー陣の固い守備は、今の結果に大きく貢献してくれています。鳥栖戦後の今ちゃんが記録は…って話してしたのはコレだったんですね。無失点のリーグ記録。
いけるかなぁ、この記録…。
後半17分で無失点ならワッショイ・ワッショイで宜しく(私は仕事で行けませんが)。