鳥栖戦TV観戦記

BSスカパーで見たアウェー鳥栖戦は0-0のスコアレスドロー。昇格・優勝に向けて2位のチーム相手に悪くはない結果。
鳥栖のハードワークに繋ぎづらさがあった前半。豊田が決定機を外してくれた助かった。
後半、鳥栖に疲れが出てきて東京が押し込む場面が増えたが、中を固められこじ開けられず。両サイドを大きく使って揺さぶる所まではいいけど、そこから最後の崩しの一工夫・二工夫という課題はまだまだ解消出来ず。
それと、テレビ観戦してた方はみんな同じ事を感じていたと思うけど、解説の倉田安治氏は何なんでしょうか…。完全に鳥栖寄りの解説に怒り。しまいには監督の意図に「あ〜なるほど・なるほど」とか言っちゃっうし(笑)。
5連戦もあと2つ。1試合1試合戦っていきましょう。強くなってJ1に戻るのが最大の目標。鳥栖のスタジアム1度行ってみたいなぁ。