ゼロックスとポポコール

明後日の柏戦で2012シーズン開幕。いよいよ開幕なのか、もう開幕なのか…。私的には、『もう』開幕です。結局、小平も1度しか行けなかったし、チームはしっかり準備出来たのか不安だし。もう1週間あればとか考えちゃいます。
さてゼロックススーパーカップ。初出場です。我々初心者です。柏レイソルさん優しくして下さいネ(笑)。グルメとかマスコットとか前座試合とか楽しみもありますね。天気と気温は心配。それでも楽しむのが東京。
今回のゼロックスは柏×東京。一昨年J2優勝で昨年J1に昇格して即J1優勝をした柏レイソルと、昨年J2優勝した勢いのまま天皇杯王者になったFC東京。J1・J2統一王者決定戦といったところでしょうか。
リーグ戦と違い1発勝負でお祭りムードになったら、こちらも負けませんよ〜。なんせ会場は『俺達の国立』ですからね。と今は浮かれてみます(笑)。






そして、今日ふと思ったんですけど、ポポビッチ監督のチャントというかコールする時はこの曲でどうでしょうか!?
↓↓↓

ポポポポポポポ〜ポ〜〜ポッポッってね(笑)。 怒られるかな(汗)。