J1リーグ第2節・ホーム開幕・名古屋戦

ホーム名古屋戦は3-2逆転勝利。
一昨年出来なかった逆転勝利、昨年は先制する展開が多かった中たしか2試合あったかな。そして今シーズン、ホーム開幕戦で逆転勝利。名古屋相手に。一歩ずつ強くなってきた証拠。
しかし、大宮戦に続き、悪かった前半の出来。そこが問題。開幕したばかりで相手が強いのか強くないのか分からないけど、J1でも前後半通して自分達のペースでやれるようにならなければ。
一番ビックリした事。終了間際の名古屋のパワープレーに対し、森重を中心とする守備陣が物凄い高いディフェンスラインを取っていた。あの状況であんなにラインを高く出来る勇気があるんだなぁと歓心。




久しぶりの味スタ。

開幕戦ゲストはテリー伊藤さん。読売じゃないの?とか言っちゃいけないのかな。

コーラスグループ「VOJA」。ユルネバ凄かった〜。

お帰り米本!

あの日を忘れてはいけない。2010-12-04。ナイスな弾幕

オフィシャルショップじゃなくて(笑)、すき屋飛田給店 様。