Jリーグのマスコット写真記

ゼロックスの写真記を書けずにホーム開幕戦を迎えてしまいました。Jリーグクラブのマスコットの写真だけ上げてみます(笑)。




コンコースで一服していたら…。

フードパークの辺りから続々と…。

マスコット達が出て来ました。ナイスタイミング、俺!

俺達の国立と言わんばかりにドロンパが先頭を。




鹿島「しかお」・セレッソ大阪「ロビー」

大宮「アルディ」の大きなしっぽに寄り掛かるドロンパ

浦和「レディア」引きこもりだとか。

ガンバ大阪「ガンバボーイ」

柏「レイくん」

清水「パルちゃん

横浜Fマリノスマリノス君

神戸「モーヴィ」 猛牛ぽくて気に入った(笑)。

川崎「ふろん太

名古屋「グランパスくん

集合したマスコットを撮る人だかりを撮ってみました(汗)。
結論:ドロンパが一番可愛い! それでは味スタに向かいます。



参照:Jリーグ クラブマスコット 一覧 | 鬼夜目 大阪編 - 楽天ブログ