J1リーグ第13節・ホーム浦和戦

1-1。
勝てなかったけど、負けなかった試合。どちらに転ぶかわからなかった、良い試合・面白い試合でした。
そんな試合で勝てたら最高なんだけど、引き分けが現実、それが今の力なんだろうか。
気になった所。ヒョンスは切り替え早くしてくれないと困る、戻り遅いからヒヤヒヤしたよ。それと、今日の攻撃はサイドに一度開いた後、もっと真ん中から攻めればよかったのに。真ん中から崩せたと思う。


以下、写真。


ポポがまたラフな格好してる〜と思ったら鳥栖戦の時と同じ洋服。ゲン担いでるのかな。

東京ドロンパプロデュ〜〜スブログ

ゆりっぺとドロP。写真1枚に付きチケット1枚って言われ、俺は何枚買わないといけないのかな(笑)。

ドロPが大広報部長わかさんにお願いして載せて貰ったポスター。イケメン3人?

高秀先生の代表ユニ売ってました。EURO SPORTSさん仕事早っ(ピンボケ)。





調子に乗ってまた180度パノラマ撮ってみました。ユルネバ時です。ナイトゲームではダメだなぁと思ったら、意外に神秘的(?)に撮れてるでしょうか…。