鳥栖戦写真記

デジカメ新しくしました。一眼レフではありません。写真も撮りながら応援もして試合もよく見てというスタイルなので、ポケットに入るサイズで選んでいます。光学ズームの倍率や機能が良くなり、嬉しさのあまりたくさん撮ってしまいました(笑)。
では、味スタ・鳥栖戦の写真記。

東京ドロンパプロデュ〜〜スブログ

4種類の記念チケット。

フードコート横で手売りするドロP(笑)。

プロデューサーぽい格好で…。

プロデューサーぽく電話してます(笑)。
300枚売ったとの事で、残り700枚…。これってソシオが買ったら意味ないでしょうか!?友人招待すればいいのかな。

開門後、少年サッカーの表彰式。

徳永とアーリアがプレゼンター。

コンコースでジョナサンとゆってぃ発見。

FC東京魂!のCM前のやつ『FC東京魂ー(グー)』の撮影に入れず(汗)、その様子を後ろから撮ってみました(笑)。

試合前、キッズチアのダンス、今回は1曲でしたね。



キレキレのダンスを披露したドロンパ

さてさて、試合開始。(写真情報に緯度経度入れられました)

鳥栖サポさんが予想外(と言ったら失礼)にたくさん来てくれました〜。
飛田給駅の入場予想は20,000人でしたが、25,000人入りましたね。大学サッカーが行われてた味スタ西競技場からも流れてきたのかな。

180度パノラマ写真を撮ってみました。ブログにはパノラマにならない(涙)。

ジャージでもなくスーツでもないラフな格好のポポーラモじゃなくポポ監督。

今までのデジカメで撮ったアウェー側のゴールを守る権田。

同じく新しいデジカメで。比較してみました〜。

3点目、ゴール直後。

気が付いたらカズマックスのハットトリックでした〜。

後半は大盛り上がりだったゴール裏。