2020年東京オリンピック・パラリンピック誘致

エントリーが遅くなってしまった感がありますが、2020年東京オリンピックパラリンピックの誘致を応援・賛成します。
7年後…。
7年後、自分がどんな人生を過ごしているかを想像して、自分にとって・自分の家族にとって、開催されていれば嬉しいなぁと思います。
東日本大震災からの日本の復興力を世界に示す機会にもなるし、夢を追いかけ夢を叶える素晴らしさ・叶えられなくても一生懸命やった時の喜怒哀楽を目にする事が出来、そういう事がここ日本・ここ東京で繰り広げられる。運営資金は東京都が既に積み立てているとの事。決まれば、不景気で沈んだ気持ちを2020年に向けて上向かせる作用もあるだろう。反対する理由がどこにあるのだろうか。
開催都市決定は9月7日。
http://tokyo2020.jp/
↑↑ 誘致ホームページ